組長こだわりの…

はい、どうもー!

まちぐみ377号せんでございます。

暑いですね。。。

自転車だと、着く頃には汗だくです。。。。。。。。。。クサクナイヨ(ー_ー)。。。

さて本日は、組長の作業のお手伝いの日でした。

作ってるものは、ベリーベリーさんのですってよ奥さん!(‘ω’)ノ

組長曰く、塗装するときは、”スプレー”を使わずに”筆塗り”がこだわりだそうです。

そしてマイスターも加わって、日よけ用の幕を張ったり

今日の一コマ

くみちょ「マイスター、こんなもんでどうっすか?(; ・`д・´)」

まいすたぁ「ん~。まぁ、上等だろ。(-_-)」

くみちょ「あざっす。(*´ω`*)」

そんなこんなで、着々と完成しつつあります……が、まだお披露目しませんよ。

かみんぐすーん♬

組長が作業をしている中、通りすがりの女性の方がご来ラボ。

”南部菱刺し”のチラシと”光る短冊”のチラシをお持ち帰りいただきました。

*****

まちぐみ演劇部企画 まちぐみラボ2周年記念公演 TA・DA・I・MA

7月17日(月・祝)13時30分開演(30分前開場)

*****

本日も、ありがとうございました。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください