今日から新企画

ブログの操作難しい!どうも、久しぶりにラボ人をやりました、

まちぐみお絵かき部しばやまいぬです。

実は今日からイベントをやっているんです。

その名も「ラクガキカーニバル」

まちぐみラボ、今月いっぱいで移転するらしいよなので、2階にラクガキしまくっちゃおうという企画です。

8月中はほぼ毎日やっているので、チョークで2階の黒い壁にラクガキしまくりましょう。うわー楽しそう!

そして主催者である私は、1部屋まるまる使って、公開壁画制作をします。

今もう描き始めています。それも見ながら、ラクガキしながら楽しんでいってください。

今日は組長他組員の方々が八幡様で流鏑馬のイベントに出ていたので人が少なく、

のんびり制作しておりました。

壁にラクガキできるめったに無いチャンスですよ。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください