せカフェ通信004

せカフェの皆さま、おはようございます。
パティシエ課長のゆかりんにもBCCで送ります。
以下、21日の第1回戦略会議で決まった内容の報告です。
【活動日】
基本的に毎週土日の午後を活動日とします。(27日の土曜日はお休み)
【次回活動日】
1月28日日曜日午後2時から
内丸1-3-16のまちぐみラボで。
八戸せんべい汁研究所の初代所長の田村さんから、てんぼせんべいの焼き方講習会&試食会を行います。
みなさまご参加よろしくお願いいたします。
【宿題】
せカフェのスタッフTシャツデザインのアイデアを、落書き程度で良いので持ち寄る。参考になる画像でもよい。
せんべいを使った新スイーツのアイデアを持ち寄る。
以上、できる範囲で良いので、みんなでワイワイ楽しみましょう!
【お知らせ】
新たに東高2年生が2名、メンバーに加わりました。これで合計10名。よろしくお願いいたします。
また、NHKさんが取材をしたいそうです。いつになるかわかりませんが、楽しみですね。
それから、2月11日は、はっちのキッチンで、
パティシエ課長ゆかりんによる「せんべいティラミス」の作り方講習会&試食会を行います。
以上です。
とりあえず今週日曜日よろしくお願いいたします〜。
まちぐみくみちょ山本

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください