せカフェ通信005【次回活動日2/3日(土)13時】

昨日の「汁”研初代所長タムラさんにてんぽせんべいの焼き方を習うの会」に参加くださった皆さま、お疲れ様でした。ありがとうございましたー。

NHKにばっちり出ちゃいましたね。
さて、次回の予定です。
2月3日(土)13時よりまちぐみラボで
昨日、どちゃときだちゃんが持って来てくれた新スイーツ案の試作&試食会をおこないます。
またNHKさんが取材に来られるそうです。わくわく。
「みんなで作ってわいわい食べて感想を述べましょうの会」
ぜひご参加下さい。
また、Tシャツのデザイン案はこの日を提出期限とします。
アイデアある方は持って来てください。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください