6/24(日)はちのへホコテン出店【せカフェ】

みなさま、こんにちは~

今日は昨日よりは涼しかったけど、ちょっと風が強すぎて、筋肉ゼロのアヤタスはお疲れモード。。

今日は最終日曜日、ということで、まちなかが歩行者天国になっちゃう、「はちのへホコテン」でした。

まちぐみも、「高校生とつくる南部せんべいカフェ」で出店!

今日はチームCBK(千葉高)のボンボン、とりさん、きだちゃんと、しばやまいぬ店長とろみひーが来てくれました!

まずは屋台をフキフキ。

11時の交通規制が始まったタイミングで、屋台を歩道から車道へおろします。

いかどん出没!カメラを向けるとすばやくピース!

(次回はぜひ南部せんべいスイーツ食べてみてくださいw)

突如現れたみうらちゃんのアドバイスで、屋台の外へ出て、呼び込み!

アンケートやティッシュ配布の方が買っていってくれたり。

前回から約20個増やしたのに、前回と同じ13時すぎには完売!

ありがとうございます!

終了後は、反省点や改善点などをミーティング。

ミーティング後は、きだちゃんが闘ったウル得マンとの勝負をみんなでみる!

きだちゃんすごい!!!

(本人は恥ずかしがって、ひとりでずっとお片づけしてくれていましたwありがとう!)

8月26日(日)のホコテンも「せカフェ」で出ちゃうかも?!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください