中村センセーショナル

昨日と同じくラボ人は331えとです。

今日は中村センセーショナルが来ラボしてご教授いただける日でした!

なんと豪華な~!

開店してすぐに中村センセーショナルのお知り合いさんが来ラボ。

刺し子の関係者さんだそうですが、中村センセーショナルの繰り出す菱刺し話に深く思うところがあったのか、長くご滞在いただきました♡

中村センセーショナル制作のエプロンまで惜しげもなく披露♡

逆光でちょい見づらいかもです~。ごめんなさい!

お客さん対応もしていただきました。。。

今日は昼間ちょっと閉店していたのですが、スミマセン、私が熱中症になりかけていたので、本八戸駅の喫茶店で休憩しておりました(。-人-。) ゴメンネ

新商品情報~☆

ワタクシえとがつねづね思っていたこと。

それは、こぎん刺しのキットはよく見かけるのに、南部菱刺しのキットが全くと言っていいほど見つからないのです。

今までまちぐみのいのるんコースターしか見たことも手に取ったことはありません。

そうした憂いを中村センセーショナルに訴えましたら、早速<南部菱刺しスターターキット>なる商品を開発してくださいました!

仕事が早いです!

こちらまちぐみで取り扱っています!

気になる方はラボにきて、実物を見に来てくださーい!

暑いので、熱中症には注意してくださいね!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください