風が強かったですね~

 今日もラボ人なえとです。

 今日は風が強かったですね~。

 昨日もでしたが、ラボがぎしぎし揺れた気がしました^^;

 

 そんな中、へんじんちゃん来ラボ~。

 今度は粘土を持ってきたようです…って細かっ!

 さらに変化を遂げるのだと聞かされ、どうなるのかワクワク…

 へんじんちゃんの繊細さがこれでもかと伝わってきます…!

 今日のところはここまでのようです。また作りにおいで~^^

 

 さて、今日もちくちくしていたんですが。

 そーいや3月末までには仕上げなきゃなモノがあるのを思い出しまして、それをちくちくすることにしました。

 …が、何回も間違えてばかりいて、あまり進みませんでした^^;

 上の画像のも間違ってるものなので、これ撮ってからやり直ししましたけど、ちょっとだけ心が折れかかったので近所のセブンでいちごのシュークリーム買ってへんじんちゃんとうまうましました。

 頭が疲れてくると糖分とりたくなりますね。

 

 さて、明日はこれの続きだ~。楽しく頑張ろう!

 

→ まちぐみHPはこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください