【カウントダウン3】まちぐみ3、準備。

こんにちは。ゆかりんです(^u^)。

今日もまちぐみ展の準備!!!

今日は、ぬりぬり作業からスタート!!!

ぬる。

ぬる。

ぬる。

ぬる!!ぬる!!ぬる!!ぬるーーーーー!!!

ほうじ茶ムースのイラスト。こちらは、木田ちゃん(^u^)。

かわゆいですな~~~~~。

ひしざしグッツのディスプレイも出来上がりましたよっ(^u^)。

じゃん。

じゃん。

じゃん。

こんな感じで。

花輪の準備もばっちりです(^u^)。

じゃん。

いのるんが、”祝”をぎゅっとしつつ・・・

南部せんべいが、ずらりと敷き詰められております。

そのなかに、

本物が何枚かあるのです!!!(どこでしょう!?)

そうそう。

いのるんも、会場におります(^u^)。

大きい、いのるんたち。

へんじんちゃんが作った、ミニいのるん。

ほんと、ちっちゃい(^u^)。

ひらべったい、いのるん。

ちゃくちゃくと、できとります。

開運軍手。

服部さんが、ちらりと、寄ってくださいました。

みんなで、お茶タイム。(ふ~~~~~~。)

そして、休憩後、ぬりぬり再開!!!

ぬる。

ぬる。

ぬる。

集中して、もくもくと・・・。

ぬる。

明日もぬりぬり作業は続きます(^u^)。

みなさま、お手伝いよろしくお願いします(^u^)。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください