【カウントダウン0?】まちぐみ展4、準備&スタートw

さてさてみなさま、こんばんは~

アヤタスです(^ω^)

ついに!まちぐみ展4の準備も最終日!

はっちのブログにも書きましたが、明日からいよいよ「まちぐみ展4」がはじまります!!!

いぬさんも展示作品を持ってきたり(朝まで作品つくってたらしいよ)。

照明もバッチリ♪

明日BeFMのラジオに出演するからか、109号ジョージさんが!

アヤタスは声がガラガラなので、明日はくみちょとJKコンビ、ボンボンとじゅんじゅんが出演します!!!

13時過ぎ、BeFMを聴いてね!(生放送です)

と、いうわけで、はっち1階シアター1とギャラリー1とで「まちぐみ展4」やってるので、みんな遊びに来てね~~~

※ちなみに3月9日(土)、「ひしざしカフェ」はお休みです。

当日シアター1では、セミナーが開催されます。

ボランティア=そこに住む人たちの自発的なアクションと捉えて、そのつながりによって八戸圏域の未来を考えていくセミナー『八戸圏域未来ビジョン地域づくりセミナー』 。

そのセミナーで、くみちょもまちぐみのことを発表しちゃいますよ~。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください