3/21 ひしざしグッズお買い上げ~

みなさま、こんにちは~

アヤタスです。

出勤してきたときは暑かったので薄いカーディガンにまちTで外に出たら寒い・・・

お気をつけください。。

 

さてさて、まちぐみ展と和日カフェが終わり、3連休(!)でした。

午後出勤してダッシュでラボへ。

「まちぐみラボ、少しお休みします」の張り紙をしに行ったのですが、ちょうどお客さまが!!!

 

 

 

こぎん刺しと南部菱刺しの違いを(さらっとですが)説明し、南部ひしざしキットをお買い上げ♪

いぬさんのポスターも写真に撮り、SNSでアップしてくれるらしいよ。

 

 

今日、八戸出身の空想委員会というバンドのライブで遠征してきたそうで、たまたまおもしろ自販機を見ているところ、私がラボへ到着というナイスタイミング!

名前は知ってたけど、ググったら八戸出身のボーカルさんの出身大学が一緒で、ちょっと親近感w

関係ないですが、最近全然行っていないので、ライブに行きたくなりましたw

お話しながら、ボーカルの方がまちぐみ組員になればいいな~とおっしゃっていましたが、まちぐみは八戸がすきならどなたでも加入できますよ~♪

 

あっ!というわけで、まちぐみ展も無事終了し、ラボはちょこっとお休みします。

何かありましたら、はっちへご連絡くださいませ。

 

0178-22-8228(9時~21時・毎月第二火曜日休館日)

hacchi@city.hachinohe.aomori.jp

→ まちぐみHPはこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください