梅雨がやっーてーくーるーー

そろそろ梅雨の季節ですね。私は雨に濡れるのがあまり好きではないので梅雨は好きではないですが、季節の移り変わりを味わえることは趣深いことですね。しみじみ…(-.-)

みなさんどうも!まちぐみ組員321号のキムです(^O^)

今日のラボでーす!

階段掃除しましたー!あまり変わりないようにみえますが笑(ビフォーの写真を撮っておくべきだった。。)

ここ掃除してほしいというところがあれば教えてくださーい!(ラボ人入ったときにすこしずつやっていきます。)

きょうはお客さんが一名。いぬさんのサインがほしい、ひしざじキット服に刺してほしい。そうお願いして去っていきました。接客対応がぎこちなかったので、もっと接客上手にならなければいけないなーと内省してました。接客バイトでもしたほうが良いかなー(-.-)

まちぐみYoutubeチャンネル動画投稿しました。ぜひご覧ください!(まちぐみの場所がついにバれるの巻)

そういえばこの前、タイトル何にしようか迷っていた時に、中学生が「まちぐみ熊出没注意!」と言っていました。意味わからん。けど少しオモシロイ。

今日もみなさんの一日がよき日になりますように。

それでは!!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください