さんぼんさん入会~!

今日は「かねてから気になっていた」というさんぼんさんが来ラボして、そのまま入会という流れに!

そしてひしざしをまちTに刺し刺し…!

はじめてだから間違いもありましたが、3時間くらいかけて図案の半分を刺せて、満足して帰って行かれました。

半分刺せれば戻っていくだけだもの、頑張ってくださーい!^^

そして手ぬぐいですが、とうとう刺し終わりましたー!(^◇^)

明日までに接着芯貼って持って来ようー!わくわく♡

あとぼんぼんちゃんといぬくんが来てくれて、ぼんぼんちゃんは勉強を、いぬくんは明日の準備をしていきました。

キムくんからのメッセージを受け取りました!

明日やれるといいな!うふへへへ。

331号えとでした。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください