てぃ~てぃ~~てぃてぃてぃ~~~。

こんにちは。ゆかりんです。

今日は、少し日差しが強かったですね~~~。

たっき~が、手作りバナナパウンドケーキを持って来てくれました!!!

そしてもちろん、いれたてのてぃ~~~~~~も!!!

今日の紅茶は3種類(^u^)(^u^)(^u^)。

スリランカのキャンディーティー。

中国のキームンティー。

スリランカのディンブラティー。

最初は、アイスティーから。そのあとは、ホットティーをいれてくれました。

いれたてだから、香りがいい~~~~~~~~~(^u^)(^u^)(^u^)。

バナナケーキもしっとり~~~~~!!!

おまけで、ざくざくクッキーも(^u^)(^u^)(^u^)。

このクッキー美味しい~~~ね~~~って話から・・・

次回のおやつdayは、全粒粉を使った、ざくざくクッキーに決定((笑))!!!

7月5日(金)午後14時~。まちぐみラボにて!!!

たっきーのいれたて紅茶つき!!!です(^u^)(^u^)(^u^)。

ぜひ~~~~~~~。

ゆかりさんも来て、わたしが刺したひしざしの布の始末をしてくれました(^u^)(^u^)(^u^)。

コースターとして使えそうです。

ありがとーーーーーございます!!!

夕方わんちゃんも来ました。

来月のおやつdayのチラシもお願いしました(^u^)(^u^)(^u^)。

どんな風になるか、お楽しみに~~~!!!

(本日、カメラの調子が悪く、画像をつけることができませんでした。

すみません。)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください