はっちの椅子に南部ひしざし体験

皆さんこんにちわ。ひじきんぐです。

今日は7月の第3日曜日。そう!「はっちの椅子に南部菱刺し」の日です。

こんな感じでスタートしました。

今日は開始からえとさんとさんぼんさんが来てくれましたよ。

先月も体験に来てくれた女性が今月も来てくれました!嬉しいことですね。

そして近いうちにまちぐみに入るつもりらしいよ~。

お昼近くにはゆかりさんも顔を出してくれました。

えとさんと楽しく雑談中を隠し撮りしようとしてバレた図です。

そんなところにくしべぇが登場。

3人で和気あいあいと菱刺ししてます。

女の子二人組も興味を持ってくれたようで、やってみたいと言ってくれました。

ゆかり先生にやさしく教えてもらいながら、楽しんでくれたようでした。

「はっちの椅子に南部菱刺し」8月も18日の第3日曜日に開催予定です。

皆さん、遊びに来てください。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください