縫う、ひたすら縫う

風が強かったですね~419号のへんじんです。

今日はいのるんを作るのをお休みして、ひろしさんがラボに置いた肩たたき機を直すことにしました。

ひたすら縫い続ける、、、

布が足りなくて左右の長さがちがーう!

仮止めなのでよしとしましょう笑

休憩してから少しだけアルファベットコースターの練習を、、、

はたして肩たたき機はきれいに直るのか!

へんじんでした。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください