しずかなラボ

こんにちは、419号のへんじんです。

今日は風もあまり強くなくて過ごしやすかった気がします。

今日はひたすらいのるんを作っていました。

手足はちゃんと後で付ける予定です笑

今月中に10個作りたいな~

台風が近づいている、、、いやだな~

450号たっきーからお知らせです。

【まちぐみ紅茶day延期について】

10月12日(土)に予定していた「紅茶day」ですが、台風の影響に伴い、10月24日(木)の14時から16時までに変更になりました。

会費は無料です。

事情により平日開催となりましたが、ご都合よろしい方はお気軽にご参加ください。

当日は、紅茶の簡単な説明がてら、飲み比べと、当日に扱う茶葉に合わせたおやつを用意しております。(数量限定)

平日開催ですがお時間あればぜひどうぞ~へんじんでした。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください