10/20はっちのイスに南部ひしざし体験!

みなさま、こんにちは~

アヤタスです。

今日は第3日曜日、はっちのイスに南部ひしざし体験!

えとさんが携帯を忘れたので、会場の準備だけして、えとさんは一旦帰宅(バラしてしまったw)

そろそろ降りようとしていたら、えとさんが到着し、11時にスタート。

お昼えとさんとチェンジして、私もさしさし。

黄色ともうひとつ、写真ないけどピンクも完成!

さしていると、女子がやりたそうにこちらを見ていたので、

▶なかまにする

なかまにしてさしていると、くみちょがめっちゃ話しかけるw

完成~~~~

手芸が好きな子で、ひしざし初体験だけど、スイスイ進めていました。

さしている間、彼女が放置していたパパママ弟くんも来て、記念撮影♪

?!!

気づくとくみちょがマネキンになっていたりw

午後はさおりんも合流し、わいわいさしさし。

彼はお昼ころさしてるのを見てたから誘ったけど断られ。。

と思ったらなかまになっていましたw

しかも超スピーディーw

15時すぎ、惜しまれつつ終了して、4階のまちぐみブースに行くと、常連さんがまたさしてくれていました!

しかも糸持参!

通りがかりの方や参加してくれた方とおしゃべりしながら、今日も楽しく終了です(^ω^)

11月は22日(金)~24日(日)、はっち市に出展するので第3日曜日のひしざしはお休みします。

次は月末のはちのへホコテンだ!!!

またまた南部せんべいフレンチトースト80枚!

完売目指して、おいしく焼き上げましょ~~~~~~♪

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください