まちぐみラボペンキ塗り塗り大会~!

こんにちは!くしべぇです!

今日はまちぐみラボ2階のお部屋をペンキで塗り塗り大会でした!

集まったみんなで早速開始!!

 

塗る前に文字を書いて遊ぶ面々www

壁も天井もどんどん白くなっていきます。

全体塗ったらこんな感じ♪

合間にブレイクタイム~ヽ(´ー`)ノ

休憩明けは二度塗りして白をどんどん重ねていきます。

カメラを向けたらローラーを持ってドヤ顔のさんぼんちゃん 笑

アッという間に真っ白になるお部屋!

ペンキ2缶がなくなったところで本日は終了~。

また塗り塗り大会開催予定!

開催詳細はまちぐみ通信でお知らせします~♪

 

はてさて、大会に乗り遅れた方たちがその後もラボに集まってきておりました(笑)

たいっつあんは別件で送れたけどツナギを持参。

いはらっちもカメラ持参で駆けつけてくれました(ドヤ顔w)

夕方からはカレーパーティーを開催!

ゆかりんが準備してくれていた材料でサクサクッとカレーの準備をしてくれてます♪

この後、たまねぎ4こ分が入るうまうまカレーの具たち。

ゆかりさん&ゆかりんいつもおいしいご飯ありがとうー<(_ _)>

おいしそうなカレー☆

みんなでワイワイいただきました!

たかもりんりんも遊びにきてくれたよ(^0^)/

この後ぼんぼん&じゅんじゅんが合流!だったけど、私は途中離脱…(´· ·`)

きっと楽しんでワイワイしていることでしょう☆

みんなお疲れさまでした!!

 

番外編↓

はるはるがひろしくんが持ってきてくれたペンタブでイラストを描いてました。若い子は覚えが早くて使いこなすなぁ~(おばちゃんw)

明日は、はるはるが初ラボ人!明日もラボに遊びにきてくださいね~(´∇`)

 

→ まちぐみHPはこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください