まちぐみ通信290

【けるたん&はるはるの試食会】

高校生とつくる南部せんべいカフェのシーズン3が始まりました。
10月27日の第1回試食会でもらった意見を活かして、2人がカタチにしてくれます。

11月17日(日)13時頃からまちぐみラボで東高1年けるたんと千葉学園3年はるはるの新作スイーツ試食会です。

ぜひご参加くださいー。

ウルスラ高、光星高校、東高など、新規加入してくれたみなさんも、アイデア出して、カタチにしませんか?

まずは17日、都合よければ参加してくださーい。
試作でかかった材料費は、レシートと引き換えにお支払いします。忘れずにおねしゃすー。

くみちょ山本耕一郎

【今後の予定】

◎11月22日〜24日
はっち市に参加
@はっち4階まちぐみブース

◎11月30日(土)14時から16時頃まで
たっきーの紅茶DAY
@まちぐみラボ
参加費200円?300円?だったかな?
参加希望者は申し込みが必要です。
連絡ください。

◎11月30日(土)17時から
手入れ会
@まちぐみラボ
参加無料
食べ物一品持ち込み
自分の飲み物持ち込み制

◎12月1日(日)13時?ころから?
本八戸駅通り振興会の夕ぐれ市にまちぐみもフリマで参加します。
@まちぐみラボ向かい空き地
不要なモノ、売りたいものがある方は、ぜひ商品並べてください。
当日いられない方でも、値段表示をしていただければ、当日いる人で販売しますよー。
もちろん売り上げは100%お渡しします。参加費も無料!
前日までに、まちぐみラボに持ってきてください。商品お渡しのためのコンビニ袋のようなものも一緒に持ってきてくれるととても助かります。

◎当日、お店スタッフやるよーという方も募集してます。連絡くらさい。

くみちょ山本耕一郎

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください