南部せんべいスイーツ試食会

こんにちわ。今年も残すところあと2日となりましたが、いかがお過ごしですか?ひじきんぐです。

今日は、「高校生とつくる南部せんべいカフェ」で提供する予定の新しいせんべいスイーツの試食会がラボでありました。

はるはる考案のポテトサラダ南部せんべい!

こちらは、けるたん考案のみたらし南部せんべい。

そして、いぬさんも南部せんべいを使ったグラタンコロッケを作ってきてくれました。

どれも美味しかったです。

キッチンでは、若者達がメニューについて研究中。久しぶりのきだちゃんや初参加のるのんのんも来てくれましたよ。

そして試食会は、いつしか忘年会へと突入するのでした。

それでは、みなさん良いお年を!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください