お試し~~

みなさま、こんにちは。

ラボでひとりまちぐみTシャツでいました、アヤタスです。

行くときはコートを着ていったよ!w

さて、今日ははるはる&ケルタンの試食会でした。

(最初はケルタンだけだったけど、はるはるも参加できるということで、急きょ作ってきてくれましたw)

ボンボンはお母さまと後輩ちゃんを連れて参加!

地区ボーリング大会でビリだったけど、隣のレーンの人にアドバイスしてもらってストライクとれるようになったらしいよ。

ケルタンとはるはるがつくっているのをみんなで見守る。。

今日はタイミングがよかったみたいで、るのんのんも来て、ワイワイラボでした。

待ってる間ゆかりんと内丸喫茶酒場の話をしたり、ボンボンと八戸から発信する #最新ピース を考案したりw

と、おしゃべりしたりケルタンたちに質問したりしていると、完成!!!

ケルタンのみたらしにくるみ乗せたVer.と、

干し柿を乗せたVer.と2種類。

(このあと白せんべいでも再試食!)

はるはるはジャーマン。

日本とドイツをいただきまーす!!!

醤油を変えてみる?などなど話して、また次回少し変えて持ってきてくれることに。

次回試食会は、来週2月9日(日)13:00からですよー。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください