2/27「まちぐみ展5」準備4日目!

こんばんは、バーチャルアヤタスだよ。

うそですただのアヤタスです。

今日のブログはちょーざっくりバージョンですw

(最近テキスト形式にしても改行ができなくなった。。なぜだ。。)

いよいよせカフェが近づいてきた!ということで、フレンチトーストの仕込み!

1階では、くみちょがのぼりのトレースをモクモクと、一方4階では、せカフェモードにペタペタはり、ゆかりんときだちゃんといういつものコンビでサクサク進む(韻をふんでみた)。

お昼すぎにフレンチトーストの仕込みは完了し、午後、くみちょはのぼりトレースを引き続き。私とはるはるとボンボンはぬりぬり。

はるはるは「読めない~~~~」と言いながら英文を1行。

ボンボンはお友達との勉強前にちょこっと。

キリのいいところで今日は終了!!

このくらい、参加できる時間だけでOKですwww

やってみたい方は一緒にやりましょーーー!!!

明日も13時くらいからせカフェの準備したり、のぼりやったりありまーす!

午前も何かしたい!という方は、はっち4階事務室でアヤタスがお待ちしてマース!

(事前に連絡をもらえるといいことがあるとかないとか?)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください