まちぐみ展大渋滞!!!!w

みなさま、こんにちは~

アヤタスです。

朝イチで一文字ぬりぬり。片手で動画撮りつつ塗りつつFBにアップしたりして。

まったりな1日かなーと、午後ちょっとひとぬり~♪

と思っていたら。。。。。。。

ひっきりなしにお客さまが!!!

八戸出身で、たまたま帰省してきていた男子。

なななんと!!!!!!!!!!!!!!!

まちぐみのインスタをチェックして寄ってくれたらしいよ。

しかも!!!!!!!!!!!!!!!!!

249号なかなかのパイセンらしい。

つながる~~~~~~~~~!

いろいろと写真や動画を撮っていってくれました。

火曜日までいるらしいから、また来てくれたらいいな~~~

お次はママとお子さん2人でやりたい!と3人でぬりぬり。

わちゃわちゃしていたのでまったく話せず。。

ありがとうございました!!

ゆかりさんも少しぬっていったよ~

来てくれたけど、全然お話できずw

みな実さんも来て、南部せんべいに納豆を乗せて食べるのをめっちゃオススメしていきましたw

今日卒業式の子も来て、私のぴったり隣について、ずっとボンボンの話してたw

卒業おめでとー♪

たっきーが中央をぬってくれた真ん中の文字、なんだかんだで完成しました!

あとはローマ字残して終了。

今日は「え~~せカフェやってないの~?!」と残念がる人もたくさん。

昨年も来てくれたけど、売り切れだったとか。

「はちのへホコテン」で出店するのでまた来てね~と宣伝しておきましたw

まちぐみなどなどの説明中、三度目ましてのオニーサンも「おっ」て顔をしながら通り過ぎていったw

明日は11時~15時で、まちぐみpresents「はっちのイスに南部ひしざし体験」です。

4階でやる予定でしたが、せカフェお休みなので、1階ギャラリー1でやりますよ~

よかったらぜひ★

ではではまた明日~~~~~~~~~~

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください