3/16まちぐみ展5.1!

みなさま、こんにちは~

アヤタスです。

めっちゃ雪降りましたね~びっくり!

彼岸じゃらく?でしょうか。

さてさて、昨日まで開催していた「まちぐみ展5」ですが、今日から「まちぐみ展5.1(ごーてんいち)」に変身っ!!!

会場を移しつつ、3/31(火)までやっているので、お会いできるとうれしいです。

(3/19~22はお休みします~~)

ごーてんいち初日の今日は、インフォガールズ2人が休憩中にのぼりぬりぬりに参加。

ゆりりんはめっちゃ私のぬり能力をほめてくれたwww

午後は、のぶさんも合流。

昨日お願いした、試食会で使う南部せんべいを早速買ってきてくれた♪

さすがのぶさん、はやい!

そしてななななんと!!!!!!!!!!

マイ筆を持参www

モクモクとぬってくれていました~。

くしべぇとしょこたんも。

しょこたん、あと1文字というところで力尽き。。。

続きは明日やるらしいよ。

会場とともにモノの置き場が変わってたりするので、ぬりに来たらアヤタス、ひじきんぐ、くしべぇのだれかに声をかけてみてくださいね~♪

一緒にぬりぬりしましょ~~~~!!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください