まちぐみ組員の分布図(大体)

みなさま、こんにちは。
アヤタスです。

イキナリですが、ワタクシ、484号のトーマさんの影響で。。。。。

まちぐみ組員の支部分布図をつくってみました~~~!!!

じゃんっっっ!!!


2019年10月に5周年を迎えたまちぐみですが、現在組員は492名+α。

北は北海道、南は長崎まで、そして日本国内にとどまらずオランダまで!

全部で21都道府県+1国!
都も道も府も県も網羅!!

すごくないですか?!!

住所を書いていない方もいるので、大体、ですw

白いところに住んでいます!という方、お知らせください!!

アヤタスは117号なのですが、106号(しばやまいぬさん)くらいからは大部分の方に会っているはず。。

2015年の7月にまちぐみに加入して、もうすぐ5年。
数えたら390人以上の組員さんに会ってました!!!


これもすごくないですか?!!!
あっという間だったなー。
すごくたくさんの出会いがあって、そこから仲良くなったりして、ほんとうにいい場所だなー楽しいなーと思います。

組員さんもそうじゃない方も、facebookで先につながって、あとから直接お会いしたり、「あなたがアヤタスさん!ブログ見てます!」と言ってくれる人もけっこういてうれしい。

何回も会ってはいるんだけど、「オメェがアヤタスか!」と言われたことも(今年度の流行語大賞かもw)。

そして私の得意技は、ペンキ塗りもそうではありますが、

「(たぶん)記憶力」。
人の顔や名前などをわりと覚えられるので、とっても便利ですw

加入したとき1回しか行ってないから行きづらい~という方もいると思います。
内丸に引っ越してから行けてないなーという方も。

(たぶん)覚えていると思います!!!(たぶん)

コロナが落ち着いたらくみちょや私、加入したときにいた組員さんに会いに来てくださいね!

(画像は12月の試食会の。くみちょ、きだちゃん、じゅんじゅん、ケルタン、るのんのん)

まちぐみラボは不定休なので、不安な方・遠方の方は、ブログのカレンダーページを確認するか、一度はっちに連絡してからだと安心です!w
いつでもお待ちしていますよ~(^ω^)

なんかいなくなる雰囲気出ましたが、4月以降もちゃんとはっちにはいますよw
4月からまちぐみの担当ではなくなってしまうのでサミシイですが、組員として活動に参加したいと思っているので引き続きヨロシクです~

今は大変なときですが、手洗い・うがい、ヤ●●ト♪など、気をつけていきましょうね!

まちぐみラボはしばらくお休みしていますが、再開&再会までいろいろたくらみつつ、元気に待っていましょう!

へばね~~~

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください