まちぐみクリエイティ部

へんじんちゃんより、(´・∀・) 以下コピぃ

つなぎに組員番号つけるの良いですね!
オンラインカラオケなんか楽しそう!
確かにオンラインで集まるのも良いかもですね😊

私は最近は手作りマスク作ってみたり、いのるんのミニチュア作ってみたりしてました!
ペットボトルのキャップよりひと回り大きい容器で作ってみました😊

ひろし:いいねー!なんか怖い笑

ゆかりん:かなりちっちゃい笑 お守りになりそう!

くみちょ:いのるんのマスク作って!

ゆかりん:つたえます(´・∀・) というか、わたしも!

アヤタス:こぎんでマスク出し始めたみたいだから、ひしざしマスクで南部菱刺しを全国に知らしめる!的な

ひろし:それか、いのるんコスプレっぽいことができるマスクとゴーグル笑

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください