まちぐみクリエイティ部

絵が下手で申し訳なしなんすけど、前にぽろっと話をしていた、くりえいてぃ部のつなぎのイメージっすー。

あと、なにかコロナ対策でもオンラインカラオケでもやりたい気持ちがあるんすけど、やりませんか?!

ひろし

アヤタス:上下別じゃだめかな?
上のジャケ開ければまちT見えるし、あと夏とか(私は冬でも)上脱ぎたいw
お手洗い時、特に女性は地味にメンディーと思いますw

ひろし:なるほどなるほど、なんか「いいねー!」ってとんとんと進んでたから、そういう意見大事!笑
なにがいいかなー…くみちょみたいにドカジャンとか?笑

アヤタス:ドカジャンもいいけど、上下セパレートのまちつなはほしいです!

ひろし:あ、ちなみに脚にも模様付けたいのは、上を脱いで腰に結んだときに全部隠れるから、ちょっとまちぐみだよ感を出すためだったりします_(┐「ε:)_

ひろし:セパレートのつなぎってあるの?!

アヤタス:あるよー!セパレートにしても腰に巻けるとおもいますっ!

ひろし:セパレート つなぎ で調べたらこれ系が出る笑

アヤタス:https://item.rakuten.co.jp/workshop/4000062/  作業服 上下別でぐぐるといいかも!

ひろし:なるほど、作業服ね!
こっちの方が動きやすいかもね…にしても洒落たもの結構あるんだなぁ ちなみに、文字とかは自分で塗り塗りします笑

アヤタス:だと思ってましたw ひしざししてもかわいいと思ふ~!

ひろし:たしかに!基本的なデザインは作っておいて、あとは各自で好きな模様でもいいかも!

くみちょ:ニッカポッカにしてくれーい。

アヤタス:はいてみたーい!

ひろし:ニッカも考えていたっすけど、いい値段するよなーって思っていました笑 寅壱とかいいっすよねー!

ゆかりん:はきたい

ひろし:ニッカも考えてみまっか!ちなみに…わんちゃん、くりえいてぃ部のロゴって作っとるー??

しばやまいぬ:データ化する手前までは作ってます

ひろし:埋もれて気づかなかった(^◇^;)了解です、ありがとう!!
ちゃんとみんなからデザイン料徴収しようか笑

ゆかりん:オンラインカラオケーーーい!!!やりたーーーーい!さけびたーーーーい!笑

くみちょ:リーダー、毎週土曜日夜8時、全員集合でできる方法を、来週金曜日までに考えておいてくらさい。土曜の夜はカラオケだー!

ゆかりん:8時たよ!全員集合!(´・∀・)

キム:zoomについては何でもサポートします!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください