まちぐみクリエイティ部

【ライトブルー】
世界中で医療従事者への感謝を伝えようとライトアップが行われております。

そこで、
ブルーフラッグを本八駅通りで今撤収して使っていないのぼりの棒に飾るプロジェクトを始めます。
一緒にフラッグたくさん作りませんか?
ミシンが必要だけど。

くみちょ

アヤタス:やりたーいっ!!!

ひろし:ヘナヘナミシンでいいならば笑

アヤタス:ミシンないんだった。。
これくらいのサイズなら手縫いでもいけるかな。。w

ひろし:やれなくはないと思うけど、なかなか大変かも?笑
まあ、オレは手縫いのやり方自体を忘れた(^◇^;)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください