まちぐみTシャツ×ひしざし

みなさま、こんにちは~

アヤタスです。

 

やるやるって言っていたまちぐみTシャツにひしざし、やっと2枚増えましたw

刺したら抜いて。。。

 

 

刺したら抜いて。。。

 

今日早速グリーンT着てきたら、454号のティガーがちゃんと気づいてつっこんでくれた(^ω^)ムフフ

 

明日から奇跡の4連休( ゚Д゚)!!

まだまだ刺すぞ~~~~!!w

 

→ まちぐみHPはこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください