まりりん加入!

皆さん、初めまして403号のボンボンです。
今日は念願だったラボ人をしましたっ✌️

長い長い自粛生活が終わり、久しぶりにラボを開けるという事でワクワクしながらあやたすとラボへ……。
すると、すでに高校1年生3人が出待ちしてました笑。みんな楽しみにしていたんですね。
大家さんも途中で顔見せに来てくれました〜。

14時からミニ山車の会議を予定していましたが、その前にいぬさんの作ったオムライスをお昼ご飯に……(   ‘ч’ )ムシャムシャ。
でりしゃすでしたよ💙

ひろしくんやへんじんちゃんも続々とラボへ!
そして、今日ははっちの職員で今年度からまちぐみ担当になったまりりんが来てくれました!
加入の手続きをあやたすに教えてもらいながら、まりりんとおしゃべり♪
これから、よろしくお願いします!

14時からのミニ山車の会議ではどんなデザインにするかを話し合いました。
イメージ出来てきましたが、まだまだ練り直してみんなの意見も取り入れながら進めていきたいと思います。(ゆで卵を食べながら)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください