まちぐみクリエイティ部

■ミニ山車寸法■
お疲れさまです(・∀・)
とりあえず、台車のなんとなくの寸法は作ったので共有しますねー。
あとは人形のサイズとかですが、確定した絵がないからその都度で考えていく必要が出てくるかもです。

仕掛けはどう作っていいのか全く思いついていないですー・・・。

ひろし

えと:でっかいいのるんがにょきっとでてきてほしい

ゆかりん:ちょっとずつでもいいから、すすめていきましょ(((UωU` *)

ひろし:上段と中段はちょっと横に広げるかもですー。あと本気でやるならば、思っている以上にスケジュールに余裕がないと思うので。大体の配置を固めて、サイドや後ろのデザインも固めて。台車の製作と人形の製作を並行に動かしていく必要がありまーす(´Д` )

ひろし:すみませんー、昨日の寸法はちょっと調整しますー(^◇^;)代わりに、お絵かきできる縮図を作ったので、これに描くなり貼るなりしてみてください!

ひろし:あと、勝手に白山台の絵を持ってきましたが、参考です!あくまでまちぐみらしくなのでこんな雰囲気じゃなくていいのですが、展開した形が全体を見て山なりになっていると山車として綺麗に見えますぜ!

ひろし:横用の縮図ですー

ひろし:後ろ用の縮図ですー

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください