良いお天気でした

天気に恵まれた1日でした。

すごし易い気温で心地よいものの、マスクが蒸れるのが悩みです。

今日も昨日に引き続き、ラボの掃除をしていました。

くみちょ、たいっつあん、先日加入した492号まりりんが来ラボ。

まりりんには昨日のブログで書いた玉子サンドの具を味見してもらいました。

パンなしでごめんねー。

青森放送様もいらして、くみちょと打合わせ。

詳細は後日、分かるかも?

さて、まちぐみ組員さんにお知らせです。

すでにメールやラインでご存じかと思いますが、明日5/30(土)は、オンライン版手入れ会があるそうです。

久しぶりに手入れ会、どんな話題になるのでしょうか。

450号タッキーがお送りいたしました。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください