まちぐみクリエイティ部

こんにちは。

一応、左側側面を描いてみました。イカ&サバは、へんじんちゃんデザイン。

全体的に描いてみたものの、こここうしたほうがいいーとか、
これ、つけ足したい!とか何かあったら、お願いします。

左側サイドも描いてみます。

あと、二高生のみさちゃん、ももかちゃんが描いてくれたアマビエも、使わせてもらって後ろも描いてみます。

今のところ、全体的に進み具合が間に合っていない感じでした~

ゆかりん

ひろし:本当、助かりますm(_ _)m
わんちゃんやゆかりん以外でも、案があれば早めに伝えてください!
そして、形作りたい人はゆかりんたちと連携してくださいね!

なみに、自分は予定があって今週の土日はラボには行けないです。
多分ゆかりんやわんちゃんはいるはずなので、そこで一緒に話してみてください( ・∇・)

なんとなく出来ればいいや!って感じなのか、せっかくやるならしっかりやりたい!なのか、それによってもスケジュール感が変わると思うので、皆さん、協力よろしくお願いしますねm(_ _)m

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください