今できることをやる

ラボ人 しばやまいぬです。

6/12の今日は、今流行りのテイクアウトをしました。

ポケモンとコラボした牛丼が目当てだったけと売りでした。(コロン以前からテイクアウトしてる店ですいません。)

みそ汁はラボに来てからチャチャっと作りました。

「持ち帰らせる」という、飲食店のコロナ対策によって、おいしいものをいただきつつ感染を抑えることができて、飲食店のみなさんも大変だと思いますが、感謝です。

そういう思いなども込めて、まちぐみクリエイティ部では、中止になった三社大祭の代わりにミニ山車を作りはじめました。

間に合うかどうかビミョーです。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください