ラジオ放送とはちみつVol.36

こんにちは、450号タッキーです。

昨晩は、某「倍返し」で有名なドラマのスペシャルを観たため、ちょっと寝不足になりました。

さて、今朝8:10頃よりまちぐみと組長がラジオで紹介されました!

6/23にZOOMでのオンライン収録が行われた東京FMのラジオ番組「Honda Smile Mission」内のコーナーに関するものです。

収録についてはコチラ⇒「Honda Smile Mission」

ホームページでは、なんと画像付きで紹介して頂いています!

MCの「ルーシー’S BLOG」も併せて読んでみて下さいね!

まちぐみ関連でもう1つ。

「はっち」から定期的に発行されている広報誌「はちみつ」。

最新号のVol.36は、お手に取って頂けたでしょうか?

見開きでまちぐみの活動が掲載されています。

「まだ見ていないなー」という方は、はっちや中心街のお店に置いてありますので、ぜひご覧ください。

最後にこのブログを読んでしまったまちぐみ組員の皆様にお願いです!

「工作が好き」、「工作が得意」な組員さん、今月限定でもよいのでミニ山車作りに力をお貸しください。

詳細は内丸のラボにて。

密を避けて、マスク持参でお越しください。待ってまーす!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください