まちぐみクリエイティ部

【ミニ山車スケジュール】
お疲れ様ですー。
なんか風邪っぽいひろしです_(┐「ε:)_

今後のミニ山車製作の予定ですけど、大体下記のような感じでいきましょう。

今週 → 人形関係完成。

12日から18日まで → 人形の色塗りを完成。飾り付け、側面、バッタンコ、後ろ見の大体の形が完成。

19日から25日くらい → 側面などの色塗りも完成。載せてみると隙間ができると思うため、その隙間埋めの飾り付けを作成。

26日から納期前まで → 調整。

ちょっと堅苦しい感じで申し訳ないのですが、正直余裕はないのでよろしくお願いしますー。

形作りはセンスが必要かもですが、色塗りは多分みんなできると思うので、ゆかりんやわんちゃんの指示で手伝ってもらえると助かります!

ひろし

ゆかりん: 色塗り、少しでも手伝っていただけるとたすかります・・

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください