ストイックモード

今日のまちぐみラボ しばやまいぬです。

昨日に引き続き、ミニ山車の両サイドの壁を立体的に加工していました。

山車組にスパイでもぐり込んでいたいたことがあるので、発ぽうスチロールの加工がある程度身についています。

しかしスパイとしてもぐり込んだ程度では、まだまだだなぁと思いますね。

ストイックにワザを磨いていきたい。

今日は変人ちゃんが復活してきて、色塗りをしてくれました。

個性的な絵を描ける人なのでそれを活かせるように自由にやってもらいました。

他にもちょこちょこと組員が来てくれるようになり、なんとか進んでいます。ありがとう。(写真は460号あやのん)

おまけのお料理写真、今日はズッキーニのトマトパスタ。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください