まちぐみクリエイティ部

ミニ山車制作

ゆかりさんが
ポン・デ・リング(uωu*)
まりりん&ゆうかちゃんが土台にくろをぬりぬり(uωu*)
ひろしくんが作った後光の形もいいかんじっ!

少しずつできてきています(uωu*)

サイド、ボンボンが
ぬりぬりしてくれましたー
わんちゃん、
電車を作成!(´・∀・)
きゃわいぃ
ポン・デ・リングと雲たちも納品されていた!(´・∀・)

ゆかりん

ボンボン:クジラはうちがやって、イカの方はくしべぇがやったよ!もっと明るい色でも良かったかも😅

ゆかりん:ありがとうー!ちょっと重ねてぬりしたよー(uωu*)
ちょっと塗りすぎた💦ごめーん笑

ボンボン:全然大丈夫!みんなで作るものだからね👍💗ありがとうゆかりん💙

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください