店長&新店長せカフェメニューをマイナーチェンジ!

こんにちは、くしべーです。

今日は明日開催の“はちのへホコテン”への出店準備と、はっち4階の食のスタジオで、せカフェの準備&南部ほうじ茶ムースのマイナーチェンジ試作会でした!

その様子を写真でお届け~☆

みたらし南部せんべいは試作しながら少しづついい塩梅の配合を検討して、更に美味しくなるように日々研究!

南部せんべいを割るくみちょ、ボンボン、ゆうかちゃん(と、奥にしばやまいぬw)

南部せんべいを割る作業中にキムも手伝いに来てくれました!

店長・しばやまいぬと、新店長・ボンボンによる合作で試作品を思考…。

ほうじ茶ムースをマイナーチェンジしてどんな内容になったのか…完成したらお披露目します…楽しみにお待ちください♪

続きましての手入れ会!オンラインでも繋いでみました。

モニターに繋げて見やすい!

パソコンのカメラを使って試作会の様子も共有出来ました。

明日27日(日)ははちのへホコテンでせカフェ出店ですよー!

準備は9:30から!出店は11:30からなので、是非お越しくださいね~♪

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください