フラット八戸 de せカフェ!

こんにちはー!
今日はフラット八戸でのせカフェ!
今年は、はちのへホコテン以外のイベント出店は初でした!
参加した様子をレポートしまーす。

八戸青年会議所内のまちの魅力発信委員会が企画した、
「体験、発見、Hachinohe Style~伝統文化で、八戸にときめこう。」

今回は、イベントで体験した方へプレゼントという形でした!

フラット八戸は新しい施設なのでどこもピカピカ~♪

今回のみたらし南部せんべいはみたらしを” 別かけ”バージョン!

サクサクの南部せんべいとダシが効いたみたらしのあまじょっぱい感じを楽しめます。

みたらし南部せんべいは、鍛冶町にある上舘せんべい店さんの南部せんべいを使用しています!

今回は一緒にうわさバッチも配布してましたよ~♪

面白がってつけてくれる人多数!


ボンボン&ゆうかちゃんは八幡馬の絵付け体験に挑戦!

他にも八戸焼や南部姫鞠などの体験ブースがありましたよ。

次回のせカフェは10月25日(日)のはちのへホコテン!
メニューは何になるか…♪楽しみにお待ちくださいねー☆

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください