せカフェとまちぐみ展6準備

ハッピーバレンタイン!!
日付&曜日感覚がないから、うっかりしていた。。
チーズケーキをもらった~~~~~~~!わーい!!
距離をとりつつぬりぬり。コロナ対策のせカフェ楽しみ!
私はちらっと顔出してケーキをもらっただけ🤣🤣🤣
15、16日も9時~16時ころまでやってるらしいよ!
みんな!オラにほんのちょっとずつチカラをわけてくれ!
というわけで、遊びに&お手伝いに来てくださーい!w
(アヤタスのフェイスブックより)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください