本日 まちぐみ展6&せカフェスタート!

こんにちは、えとです。

今日からまちぐみ展6がスタート!週末限定でせカフェもはっちの外でたのしめますよ~♪

今日の様子を写真でお届けします。

今日はるのんのん、ふうか、みずき、ひなこ、きだちゃんの学生の面々が楽しみながらお手伝いしてくれました。

立ち止まって何があるのかな?とのぞき込んだりする人も。

お話ししてメニューの説明をしてました!

館内のせカフェブースにはしばやまいぬさんの素敵な絵がありますよ♪

片付け中のきだちゃん&イマリを激写☆

ひろしくんも遊びに来てくれました。くりえいてぃ部が揃った!笑

今日のアンケートとか話しながら明日はどうしようか~と話して今日は解散!

えとは今日まちぐみ展6の方でひしざしを刺し刺し。

はっちひろばの神楽歯打ちを怖がることも…あれが好きな子どもも居るんだけどなぁー。

と思いつつ、続いてまちぐみ展6の様子。

くりえいてぃ部のミニ山車は見ていく人も多くて人気!

くみちょ取材を受け中を盗撮w

へんじんちゃんは縄文グッズの新作を持ってきてくれていましたよ。

販売もしているので、まちぐみ組員が居る時はお声掛けくださいね♪

ひしざしパーテーションは色んな人から「すごい!」「綺麗!」などの声をいただくので頑張ります~少しづつだけど!

刺していくのが楽しいし嬉しい♪明日も頑張ろう~☆

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください