災難

しばやまいぬです。今日ははっちでラボ人の受付をするために駐車場で車から降りてはっちに入ろうとしたら、近くに停まっていた車が不思議な動きをし始め、「何やってんのあの人?」と思った瞬間、うちの車にバックで突っ込んで行って、バンパーがズレた。明日か明後日には友人の結婚式で広島に向かわなければならないのに。一応走れるしこちら側の過失なく保険は降りるようでまあ良かったがとりあえずこの状態で広島に向かわなければならない。

そんなこんなで木版画アイドル新衣装バージョンが完成しました。

キラキラ衣装バージョンです。

お弁当は麻婆茄子です。隠し味は家に生えてるフキの味噌。

事故処理のせいで絵が進まなかった。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください