はるはるクッキング!!

こんにちは。ゆかりんです。

今日も天気がよくてきもちがよかったです(*´・ω・`)

2階ではくみちょが作業を。

天気もいいので、ラボオープンして、入口の窓をふきふきしました。

そうしてるうちにお昼に。

はるはるが材料片手にラボに。

はるはるクッキングーーーーーー!!!

今日はボリューム満点、焼肉サンドイッチーーーーーー。

にんにくの香りが最高でした。

わんちゃん、ひろくんもきて、話しをしながらみんなでまったり。

わたしも久しぶりにラボにきてるけど、

やっぱり、居心地最高です(笑)

ごはんのあとは各々作業したり、自由に。

この時間が、しあわせです(笑)

→ まちぐみHPはこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください