つながりのできる場所。

こんにちは、ゆかりんです。

今日は、お天気がわるかったですが、少し気温があがりましたね。

ラボを開けて掃除をしてると、通りがかりの年配の方が、

こんにちはーと声をかけてくださいました。

この本八の通りをいつも通っているらしく、気になっていましたと。

また寄ってくださるそうです。

わたしは、南部菱刺しを。

まちぐみで、南部菱刺しをやってみたことがきっかけで、

楽しくて、本格的にやってみようと、教室に通うまでになりました。

改めてですが、まちぐみは

いろんな繋がりのできる場所でもあります。

なにがきっかけになるか。

大事ですな。

こういう場所があることがありがたいです。

へんじんちゃん、畳の廃材を使って、イヤリングを作ってきました!!!

かわいいーーーーーーーーー!!!

月曜の男!!!のぶさん登場。

ヒロさんもきて、みんなでまったり。

(ふと、マイスターはどうしているかな??

と思い連絡をいれてみたら、元気にしてるよーって。)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください