のんびり日曜日

みなさんこんにちは、昨日のペンキぬりぬりで腕が上がらないへんじんちゃんです!(笑)

今日は暑いな~と思いながらラボを開けていると、ゆかりんとボンボンが来ラボ!

お昼にゆかりんがカルボナーラを作ってくれたので3人で食べました、美味しかった…..!ゆかりん、ありがとう!

その後、しばやまいぬさんが来ラボ!

みんなでまったりのんびりと各自作業をしていました。

私はイヤリングを2つ作りました。

夕方ごろヒロさん、たいつぁん、ゆうかちゃんが来ラボ!

しばやまいぬさん・たいつぁんが鯛をさばいてお刺身を作ってくれました!しょうゆをつけないで私は食べましたが、美味しくて感動…..(笑)

色々な人と話せて幸せな日でした!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください