ひしざしプチ情報

皆さん、こんにちわ。

お久しぶりですのひじきんぐです。

今日は、先月の「はっちのパーテーションに南部ひしざし」で菱刺しデビューしたチョコミント君がちょっと時間が空いたからと菱刺しを刺しに来てくれました。

今日はイスに南部ひしざしデビューです。

パーテーションと違って、生地が固いのでちょっとやりにくいとのこと。

それでも、すぐに慣れたようでスイスイ刺していました。

はっちのパーティションに南部ひしざし、今月は20日、来週の日曜日ですよ~。

気が向いた方、お待ちしてます!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください