ひしざし部集結。(今日は2人だけど)

こんにちは、ゆかりんです。

今日も朝から、南部菱刺しを。

午後には、ゆかりさんが来て、まちぐみ菱刺し部集結。(今日は2人ですが(笑))

ゆかりさんはひたすら土偶コースターの仕上げ。

わたしも引き続き、コースターをさしさし。

今日は、いいお知らせが。

へんじんちゃんのイラストが、市内の飲食店で飾られることに( `・∀・´)ノ 

それから、今朝道を訪ねて来た少年が、無事つきましたと帰りに寄ってくれました!!!

仙台からきたということで、少しお話しを。

帰りは、八戸で美味しいものを食べて帰りますーーーって ( `・∀・´)ノ 

今日のラボは賑やかでした。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください