ただひたすら切って・貼って・とめる!!!

みなさんこんにちは!へんじんちゃんです。

ラボに着くと、組長が2階で作業をしていました。(写真とり忘れた…..)

私はというと…..

まずはハサミを使ってひたすら切る作業をもくもくと…..

次にステッカーの梱包作業(貼ってとめるを、もくもくと…..)

実は初めて自分の絵を使ったステッカーを作ってみました(奇跡的に作れたので感動…..!笑)

おぉ…..作りすぎたか…..!?コストがかかるのに4種類も作ってしまった…..でも作りたかったから後悔はしていない!!!笑

全部梱包終わったらラボで置けたらいいな…..

どんどんグッズ作っていきたいけど、絵の加工の方法とか作るときのテンプレートとか入稿とか色々わからなくて難航中….しかも自分が使っているスマホがそういう操作ができないという事実が発覚…..笑

さらにスキャナーがない・パソコン持ってないなど問題だらけで作りたいグッズを永遠に作れない気がするけど頑張ります!笑

4日にまたラボ人にはいるのでステッカー4種類の絵柄みたい方はぜひ遊びにきてください~!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください