ギャラリー畳屋さんブース設営

こんにちは、畳屋の娘もりんです。お盆明け初のラボ日でしたがゆったりまったりでした。そろそろしっかりと二階ギャラリーを稼働させなくては!ということで、畳屋さんブース設営させていただきました。

    \\\じゃーーーーん!!!!!///

8日のわくわくワークショップで出店した端材マーケットの装飾を使ってます。背景が白い壁で寂しいので今度のラボ人のときに後ろに畳表を立て掛けちゃおうかな~。徐々にグレードアップしていこうと思います。

なお…さらに余った端材(写真参考)を使ってものづくりしてくださる方&作ったものを見せてくださる方に差し上げます♪端材でこんなものが出来ますよ~って教えてください!(特にクリエイティ部のみなさん、頼みますよ(キリッ))

とりあえず二階ギャラリーで端材を使ったものづくりワークショップをするのがもりんの当分の目標です。頑張るぞ~!コラボ出来そうなことがあったらばんばん教えてくださいね★

夕方にいはらっちさんもギャラリーに飾りにいらしてくださいました。素敵な写真の作品がいっぱい!設営終わったらゆっくり見るの楽しみです♪

これから徐々にクリエイティ部ギャラリーが充実していきそうです!楽しみ~!!!

まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください